秋のかほり その1|写真マイガーデンシリーズ


秋のかほり その1

2012.09.09(00:01) 972

のかほり その1


   ネコジャラシも 色にたわむ


sP9059003.jpg


   実りの


P9058975.jpg


   夏の残渣


夏の残渣P9059023


   のかほり

       群生



ssP9058994.jpg


のかほり その2 へ 続く
   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<健気な花 桔梗 | ホームへ | 仲良し その1>>
コメント
hassel24さん
コメントありがとうございます

▼ねこじゃらしもフォトジェニックですね!撮り方で表情も多様に。
やわらかな素敵な写真になっています!
⇒逆光に浮かぶネコジャラシ
秋の柔らかな光を浴びて
ハイライトがフレアに拡散しています

季節の中で忘れられたものの中に美を見付ける
そんな感受性を磨けたらと思います

ツアイスで撮ったら
ハッとする美に気付いた
なんかいいですね

まだまだこれからの
発展途上人です

hassel24さん
ありがとうございます
【2012/09/10 22:48】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
ねこじゃらしもフォトジェニックですね!撮り方で
表情も多様になりますね。
このねこじゃらしも、やわらかな素敵なお写真に
なっていますね!
【2012/09/10 20:59】 | hassel 24 #- | [edit]
ランランさん
コメントありがとうございます

▼ねこじゃらし、猫の玩具?それともシッポ?
どちらか解りませんが、
猫が大好きな植物ですね
⇒それはホントの話ですか?
まあ猫ジャラシって言うくらいですが〃(^∀^〃)¢

▼逆光で輝く姿はどんな花よりきれいだぜ~♪
⇒へい
ありがとうごぜえやす

▼秋は色々な実りも楽しめますね
ゴーヤカーテン
まだまだ葉は青々としていますよ
⇒そうなのですか
実りの秋
楽しみが続きますね

▼最後の猫じゃラシ(エノコログサ)の群生、柔らかな秋の光の中でとても素敵な光景です
⇒ありがとうございます
エノコログサ
逆光で浮かび上がらせ
秋の光りがさんざめく
このシーンをラストにもってきました

ランランさん
いつもありがとうございます
【2012/09/09 22:56】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
こんばんは~
ねこじゃらし、猫の玩具?それともシッポ?
どちらか解りませんが、
猫が大好きな植物ですね
逆光で輝く姿はどんな花よりきれいだぜ~♪
秋は色々な実りも楽しめますね
ゴーヤカーテン今年はよく見かけます我が家も作りました
まだまだ葉は青々としていますよ
最後の猫じゃラシ(エノコログサ)の群生、柔らかな秋の光の中で
とても素敵な光景です

【2012/09/09 20:35】 | ランラン #7JrW83ks | [edit]
ミー子さん
コメントありがとうございます

▼猫のしっぽがいっぱい~♪(●⌒∇⌒●) わーい 嬉しいなっ!
⇒ふうむ
猫のしっぽですか?なるほど
言われてみれば
合点(^~^)ν
そのように見れますね
エノコログサ
という名前も猫にまつわるいわれがありそうです

▼亡きチャムもチャム姫も 機嫌が良いと しっぽ ゆらゆらぽにょぽにょしますにゃん♪
⇒ふうむ
動物と気持ちが通じているのでしょうか
たいしたものです

▼「チャムた~ん」と呼ぶと大体寝てても しっぽ パタンパタンと動かして返事してくれます~♪
⇒それは可愛いですねえ
でもそんな可愛いペットがいなくなると
悲しみも倍加ですね
愛情が深いほど
執着は強いものになり後が大変ですね
忘却も大切な要素
お疲れ様でした

▼夏の残渣 秋の実り 秋のかほり・・・どの写真も風情あり
色彩が穏やかで優しく 塾長の人柄が偲ばれます(^^)
⇒いつも褒めて頂き恐縮至極です
人柄というほど立派なものではありませんが
秋が好き
写真撮るのが好き
柔らかなタッチが好き
ミー子さんに気に入って頂き嬉しいです

いつもありがとうございます
【2012/09/09 20:28】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
塾長さま。

(●⌒∇⌒●) わーい 嬉しいなっ!!

猫のしっぽがいっぱい ゆらゆらぽにょぽにょしてるぅ〜〜♪♪

今は亡きチャムもチャム姫も 機嫌が良いと しっぽ ゆらゆら
ぽにょぽにょしますにゃん♪ 「チャムた〜ん」と呼ぶと大体
寝てても しっぽ パタンパタンと動かして返事してくれます〜♪
話しかけると イロイロな表情で しっぽ 動かします。かわゆ〜♪

夏の残渣 秋の実り 秋のかほり・・・どのお写真も風情あり
色彩が穏やかで優しく 塾長様のお人柄が偲ばれます(^^)
特に4枚目のお写真の柔らかなピンク(オレンジかな?)色から
秋のかほり 感じさせて頂きました。

塾長さま。いつもありがとうございます。


【2012/09/09 17:58】 | ミー子 #C5WiwB5M | [edit]
ふじこさん
コメントありがとうございます。

◆塾長が写真を撮られるといつも幻想的で美しい風景になるのですね。
天性でそなわって生まれてきたのですね。
 ⇒ あらら そんな大層なものでは 恐縮します。m(_ _)m
もうフィルム一眼レフの時代からカメラとお付き合いしていますよ(^さ^)
当時の一眼レフは初任給の3~4ヶ月分の価格でしたね。
で、この程度の腕ですのでm(_ _)m

◆ 猫じゃらしの写真とってもきれいです。
一枚目の木はブルーベリーでしょうか。
 ⇒ 猫じゃらしの キラキラふわふわユラユラポヨヨンが好きですね(^^)
二枚目の写真ですね?
これはブルーベリーではありません。
名前は分かりませんが食べれませんね。
鉢植えされていました。

ふじこさん
いつもありがとうございます。

【2012/09/09 11:06】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
塾長さま
塾長さまが写真を撮られるといつも幻想的で美しい風景になるのですね。
塾長様は天性でそなわって生まれてきたのですね。
猫じゃらしの写真とってもきれいです。
一枚目の木はブルーベリーでしょうか。ふじこ
【2012/09/09 00:24】 | ふじこ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する