斑鳩 秋の黄昏時 (いかるが あきのたそがれどき)|写真マイガーデンシリーズ


斑鳩 秋の黄昏時 (いかるが あきのたそがれどき)

2017.10.11(00:01) 2857

斑鳩 秋の黄昏時 (いかるが あきのたそがれどき)


   斑鳩 秋の黄昏時 (いかるが あきのたそがれどき)を

      AFニッコール ED 80-200 F2.8D+ニコン Df で 切り撮ってみました

DSC_8534.jpg



  懐かしいオールドレンズの描写のようですね

     逆光による フレアもありますが

  実景もこんな感じのままの景色でありました

DSC_8533.jpg



  順光だと コントラストも高く 文句のない描写です

      ピントは赤い雲台のお兄さん      

tsDSC_8529.jpg



   斑鳩 秋の黄昏に浮かぶ

       秋桜のシルエット

   秋を謳歌しています~(^^)vv(^^)v


DSC_8520.jpg



   野焼きと 黄昏と逆光のブレンド

DSC_8535.jpg



   昭和の色のままに


DSC_8530.jpg


  斑鳩 秋の黄昏時 (いかるが あきのたそがれどき)

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<足場組立 とび職 | ホームへ | 秋雨に濡れて>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 黄昏時の秋色の花
> それは情感を持って私に語りかけてくれます
> お写真の色調にオールドレンズの魅力を感じます
> 三枚目
> この地は写真愛好家の方々にとって名高いようですね
 ⇒ はい 法起寺辺りのコスモスはカメラマン待ちかねた景色です
  この記事では法起寺の三重塔は写していませんが
  コスモスと塔のコラボ、それに夕景
  秋の季節にカメラマン垂涎のスポットです

  ニコンレンズ ED80-200F2.8Dで
  秋を撮りましょうと  Facebook友と約束していました
  なんとか秋を表現できたでしょうか

りらさん
それぞれの季節をエンジョイしましょう
いつもありがとうございます
【2017/10/11 13:23】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
黄昏時の秋色の花
それは情感を持って私に語りかけてくれます
お写真の色調にオールドレンズの魅力を感じます
三枚目
この地は写真愛好家の方々にとって名高いようですね
【2017/10/11 07:13】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する