ほんのわずかな合間にも|写真マイガーデンシリーズ


ほんのわずかな合間にも

2017.09.07(00:01) 2823

ほんのわずかな合間にも


  夏の帽子が お似合いの女性です


   「夜目(よめ) 遠目(とおめ) 笠(かさ)の内」

      夜見るとき、遠くから見るとき、笠に隠れた顔の一部をのぞいて見るときは、はっきり見えないので

      実際より美しく見えるもの。

   美人に見える条件ですが

     それに 帽子を加えましょう

   あっ失礼m(_ _)m この女性が該当するという意味ではありません

     顔は拝見しておりませんが

   きっと未目麗しい美人だと思います


     ほんのわずかな合間にも…

   スマホを操作する仕草も お洒落です~(^^)v


D81_5231.jpg

   撮影機材:ニコンD810 + AF-S 28-300/3.5-5.6G


  ほんのわずかな合間にも

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<散り際の美 今年三度目のサボテンの花 | ホームへ | 夏の想ひ出 花火>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 麦藁帽子がとてもおしゃれですよね
> 日焼け防止としての効果も大いにありますね
> それは手首まである日焼け防止用にも言えますね
> スマホを操作する手先にも見とれました
 ⇒ 写真撮りながらりらさんの麦藁帽子を思い出しました
 帽子はとてもファッショナブルにさせてくれますね
 私も被写体としても大好きです

 多分奇麗な女性だろうと顔は敢えて拝見しませんでした

 りらさん
 それぞれの写真ライフエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます
【2017/09/07 22:06】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
麦藁帽子がとてもおしゃれですよね
日焼け防止としての効果も大いにありますね
それは手首まである日焼け防止用にも言えますね
スマホを操作する手先にも見とれました
【2017/09/07 19:53】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する