兄の形見の 腕時計|写真マイガーデンシリーズ


兄の形見の 腕時計

2017.07.30(00:01) 2784

兄の形見の 腕時計


  お盆も近づいてきました

      両親や沢山いた兄弟も

  順不同でそれぞれに 黄泉の国へと旅立って逝き

      残された我が身としては寂しいものです

  ちょっとセンチになって 何気なく見つめた先に 腕時計がありました

      1960年代 ウォルサムの プレジデント 57石

  兄の形見の 腕時計です

      兄が元気だったころに この時計をピッカピカに磨いてあげたら

  いつもは笑顔の少ない兄が

      この時ばかりは びっくりした顔で

  うわあ!! 奇麗になったねえ!! 破顔一笑

      それはそれは  ホントに喜んでくれました

   こんなに喜んでくれた兄を見るのは 初めてのことでした

       磨いてあげて よかったなあと 心から嬉しく思ったものです

PENF1038.jpg



  兄の形見の 腕時計

      友人からのプレゼントとのことで

  それ程長期間は装着しなかったと思いますが

      いずれにしろ元気だった兄が実際に活用していたのは間違いありません


  思い出を 記憶を手繰りながら

      思い出の時計やカメラ等を ピッカピカに磨いてあげる

  これが 私の悦びであり リフレッシュの手段の一つのようでもあります

      兄の形見の腕時計 毎日ねじ巻きしながら

  兄のことを 思い出すひと時です

 
PENF1046.jpg


  この記事は 【クメール】とのコラボです


  兄の形見の 腕時計

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<文月晦日(ふづきみそか)の装い 繁茂する季節 | ホームへ | 喜光寺石仏群 と 蓮華>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> お兄様との思い出ある時計
> 大事な宝物ですね
> 兄弟の良さを想うことが出来ます
 ⇒ 長兄との思い出には 怖い印象が残っていますが
  この時計を奇麗にしてあげたときは
  抱きしめるような優しさで喜んでくれました

りらさん
それぞれの人生 豊かにエンジョイしましょう~♪
いつもあリガとうございます。
【2017/08/02 01:26】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
お兄様との思い出ある時計
大事な宝物ですね
兄弟の良さを想うことが出来ます
【2017/08/01 20:29】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する