「もの撮り」 アイスとケーキ|写真マイガーデンシリーズ


「もの撮り」 アイスとケーキ

2017.07.27(00:01) 2781

「もの撮り」 アイスとケーキ


  酷暑の候

     暑くて堪らない時は お店や 喫茶店に逃げ込むのが得策

  自宅内にいても 熱中症になりそうですm(_ _)m

     今日は 喫茶店に逃げ込み アイスとケーキの 「もの撮り」を

PENF0748.jpg



PENF0773.jpg



  美味しそうに見えますか~(^^)?

      両方食べたら 太り過ぎるため

  見て撮って 食べた気になって

      あとは 我慢我慢m(_ _)m

  こんな暑い時は 何を食べても飲んでも一緒だと思いませんか


  先日真昼間にビールを飲んでみましたが

      全然涼しくならず

  逆に 余計にのどが渇いてしまいましたm(_ _)m

      飲み物はアイス珈琲にしたいとも思いましたが

  お腹が冷えるだけなので(体調不良)

      結局温かい紅茶とショートケーキにしました

  アイスは またの機会にm(_ _)m

      「もの撮り」しているときは 夢中になっているので

  暑さを忘れることが出来ます
 
      でもこの熱中することが 熱中症を引き起こす根本になるのですね

  これまで何度も経験済 そういう意味でも

      喫茶店にエスケープするのが得策であります

PENF0749.jpg


  夏バテと熱中症に お互い気を付けましょう~(^^)v



  「もの撮り」 アイスとケーキ


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<2017年夏 青葉の候 | ホームへ | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> クメゼミ塾長さんのもの撮り
> それは最高級です
> 今回も私のその期待を裏切らないお写真です
> アイスの食感まで伝わってきます
> 最後のお写真アングルが極めて素晴らしいです
 ⇒ いつも褒めて頂き恐縮します
 褒めてもらったらまた頑張って撮ろう~♪って
 やる気モードにスイッチが入ります
 「もの撮り」これからもこだわっていきたいテーマです
 これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

りらさん
それぞれの写真ライフエンジョイしましょう~♪
いつもありがとうございます


 
【2017/07/27 20:07】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さんのもの撮り
それは最高級です
今回も私のその期待を裏切らないお写真です
アイスの食感まで伝わってきます
最後のお写真アングルが極めて素晴らしいです
【2017/07/27 19:06】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する