暑中お見舞い申し上げます|写真マイガーデンシリーズ


暑中お見舞い申し上げます

2017.07.26(00:01) 2778

暑中お見舞い申し上げます


  文月も後半 一年で一番暑い時期です

      夏バテ・熱中症に気を付けてくださいね

  気温は うなぎ上り

      うだる暑さには ギブアップ

  酷暑を避けて 暑気払いしましょう

      そんな折に 素敵な暑中お見舞いを頂きました

PENF0831.jpg



  私もこんな達筆なら 毛筆で「暑中見舞」 を認(したた)めたいものです

      一服の涼を頂きました

  ありがとうございますm(_ _)m


  そういえば こんな嬉しい「お中元」を

      思いも掛けない方から頂きました

PENF0838.jpg



  日ごろ第三のビールしか飲まない我が身としては

      有難くも 勿体ないことであります

  初期の合間に ぐびっと頂戴することにしますm(_ _)m

PENF0839.jpg



  「暑中見舞」も「お中元」も

     する方としては面倒なことなのですが

  戴くとなるとやはり嬉しいものですね

     今年もさぼらず 格別にお世話になった方には「お中元」をすることにいたしましょう

  心も身体も 暑気を払い リフレッシュしましょう

       夏の暑い時期も 逆算してみればあと僅か三週間余りです

  暑い夏よ 早く去ってくれ!!ではなくて

       あと僅かの夏を惜しみながら 指折り数えてまいりましょう

  各位御身大切に お疲れ様 ~(´∀`)~♪



  暑中お見舞い申し上げます


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<「もの撮り」 アイスとケーキ | ホームへ | 「土用の丑の日」 夏バテに 如何でしょう>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます。
暑中お見舞い申し上げます

いつも【クメール】と【写真マイガーデン】記事を愛読頂き
こちらこそお礼申し上げます

少しでも人の役に立っているのかと思うと
やり甲斐・生き甲斐、豊かな気分になれます
「生かし」「生かされる」
こちらが生かされていますよ
ありがとうございます

りらさん
それぞれの人生 豊かにエンジョイしましょう~♪
いつもあリガとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 暑中お見舞い申し上げます
> ブログというツールを介してお知り合いになれたことは私にとっては幸いなことでした
> 日々クメールの記事を拝読させて頂き自分を反省することも多々あり
> またマイガーデンの花々に季節を感じます
> 暑さ厳しき折お身体ご自愛ください
【2017/07/26 12:11】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様
暑中お見舞い申し上げます

ブログというツールを介してお知り合いになれたことは私にとっては幸いなことでした
日々クメールの記事を拝読させて頂き自分を反省することも多々あり
またマイガーデンの花々に季節を感じます
暑さ厳しき折お身体ご自愛ください
【2017/07/26 04:59】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する