九州のうどん屋さん 笑顔同封で 味も格別でした|写真マイガーデンシリーズ


九州のうどん屋さん 笑顔同封で 味も格別でした

2017.07.19(00:01) 2773

九州のうどん屋さん  笑顔同封で 味も格別でした


   姪っ子が案内してくれた うどん屋さん

       「おぐまうどん」

   笑顔も 味も うまかっちゃん

PENF0258.jpg



   素朴で自然な味わい

       あなたにもお勧めしたい うどん屋さん

PENF0242.jpg



   関西のうどんはお気に入りですが

       「おぐまうどん」は 九州の味

   それぞれに味が異なり愉しめます

   うどん好きの私にも グッドです~(^^)v

PENF0235.jpg



   帰りにおかみさんが見送りしてくれて

       姪っ子との記念写真も撮ってくれました

   写真撮られるのは 恥ずかしかあ~y(^^)y

       いやあ 健康的な笑顔が グッドですよ~♪


PENF0254.jpg





   PENF0246.jpg



   姪っ子との記念写真

       小さくちいさくアップさせていただきます

   あっ 姪っ子に怒られたら即座に削除しますので

       悪しからずm(_ _)m


   PENF0250.jpg


   九州のうどん屋さん  笑顔同封で 味も格別でした


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<喜光寺南大門 仁王像 | ホームへ | 「奈良ホテル」 アインシュタイン博士の弾いたピアノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する