同窓会での思い出 童話作家「なかむらみつる 326」氏|写真マイガーデンシリーズ


同窓会での思い出 童話作家「なかむらみつる 326」氏

2017.06.09(00:01) 2730

同窓会での思い出 童話作家「なかむらみつる 326」氏


今月九州の故郷で 同窓会があり 久し振りに 帰省することにした

そういえば 前回の同窓会総会の時に 高校の後輩である

童話作家の326(なかむらみつる)氏が同席し

会場で似顔絵を描いてあげてた (@nakamura326) | Twitter

tsBEM10878.jpg



   「みにくいこねこ」 表紙です

tsBEM10881.jpg


現役女子高生が キャーキャー言って

   喜んでいたので どうしたの??

はい 私たちの似顔絵を描いてもらったのです~(^^)vv(^^)v

   満面の笑顔と 似顔絵を見せてくれました~♪


tsBEM11131.jpg



◆ 326(ナカムラミツル)(なかむらみつる)

1978年2月28日佐賀県生まれ。血液型A型。1997年のデビュー以来、イラスト、詩、作詞、作曲、絵本、ゲームのビジュアルプロデュースなど、幅広いフィールドで創作活 動を展開しているポップアーティスト。
2013年8月から芸能プロダクション「タイタン」に所属。2015年から世界初着ぐるみ漫才師「じょ~く」のプロデュースを手がけ、お笑いの世界にもその活動の場を広げている。
『やさしいあくま』(幻冬舎)、『いつもみてるよ。がんばってるの、しってる
よ。』『パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。』『ごめんね、ありが とう。』『あかちゃんからのラブレター』(以上、Think D出版)、『キミが、たいせつ。』(PHP研究所)、『326の恋に殺されそう…。』『326のオトナの恋のはじめかた』(以上、宝島社)、『明日にはまだ失敗がない それだけで生きる価値がある』(ミライカナイブックス)など著書多数。
   ≪情報 : http://www.ehonnavi.net/author.asp?n=667 より≫


tsBEM11129.jpg



  折角の記念 駆け込みでお願いしてみたら

      気持ちよく いいですよ 描いてくれました

  ありがとうございます 326(ナカムラミツル)さん

      みんな元気でね~♪


tsBEM10883.jpg


  同窓会での思い出 童話作家「なかむらみつる 326」氏

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<初夏の陽光に もうコケッコー~♪ | ホームへ | こんにちは 赤ちゃん~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する