こんにちは 赤ちゃん~♪|写真マイガーデンシリーズ


こんにちは 赤ちゃん~♪

2017.06.08(00:01) 2729

こんにちは 赤ちゃん~♪



こんにちは 赤ちゃん~♪

   あたちがおねえちゃまですよ

生後まだ一週間余りなのに

   新生児君は 訳知り顔(そのように見える)で

お姉ちゃんの顔を見つめています

PENF0449.jpg



ラッパを吹いてあげるね~(^^)v

   まだ二歳のお姉ちゃんは 言葉にもならないのですが

新生児君を あやしています

   物心もつかない乳幼児の頃から

愛しむ心を本能的に磨きつつ

   コミュニケーションをとろうとしているのかもしれませんね


tsPENF0552.jpg


   こんにちは 赤ちゃん~♪

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<同窓会での思い出 童話作家「なかむらみつる 326」氏 | ホームへ | 大阪梅田界隈 大観覧車>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する