大阪 環状線 「ジャンジャン横丁」|写真マイガーデンシリーズ


大阪 環状線 「ジャンジャン横丁」

2017.05.29(00:01) 2720

大阪 環状線 「ジャンジャン横丁」


   大阪は ど派手なものが多いのですが

      この 大阪 環状線の 車両には

   さすがに あまりのど派手さに 度肝を抜かれました

      名前も 「ジャンジャン横丁」

PENF0347.jpg




   実は この写真

      カメラを慌てて取り出し ノーフアインダーで

   一瞬で撮ったものです

      なので 一枚目の写真は

   意識して斜めに撮ったのではなく

      取り出し ノーフアインダーでパッと撮ったため

   水平が出ていません

      でも 斜めの方が この写真だと

   お似合いのようでもあります

PENF0349.jpg


   ドアが閉まります

      慌てて飛び乗らないように

   ご安全に参りましょうm(_ _)m







   でも 乗客の皆さんは

      大人しそうで 安堵いたしましたm(_ _)m


PENF0346.jpg


  大阪 環状線 「ジャンジャン横丁」

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 マユミ | ホームへ | 【マイガーデン】 紫蘭(シラン)>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

私もここまで派手なのは初めて見ました

「ジャンジャン横丁」は飲み屋街の通りの名前だったと思います
大阪には面白いものが色々あります

こんなものも含めて大阪の文化なのでしょうか

りらさん
それぞれの写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 「ジャンジャン横丁」
> その電車の名自体が個性的ですよね
> 車体の派手さには流石大阪だと思いました
> 東京ではとても考えられません
> 大阪独自の個性を醸し出していますね
【2017/05/30 00:23】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

「ジャンジャン横丁」

その電車の名自体が個性的ですよね
車体の派手さには流石大阪だと思いました
東京ではとても考えられません
大阪独自の個性を醸し出していますね
【2017/05/29 19:27】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する