七輪とワンちゃん 火灯し頃|写真マイガーデンシリーズ


七輪とワンちゃん 火灯し頃

2017.05.24(00:01) 2715

七輪とワンちゃん 火灯し頃


   焼肉屋さん

      店舗前の歩道に 屋台を置いて

   火灯し頃 昭和の時代にタイムトリップしたようでした

         それにしても このオジサンの優しい微笑み

   いい雰囲気で ついついカメラを向けてしまいました

sPENF0320.jpg



  七輪の焼肉を

     ワンちゃん じっと待っています

sPENF0078.jpg



   ワンちゃん こんなお利口さんしてたら

      オジサン ついつい ごちそうを上げたくなりますよね

   オジサン 自分は食べずに ワンちゃんに みんなあげています

sPENF0068.jpg



   ワンちゃん

      ごちそう食べ過ぎたら

   成人病になりますからね

      ほどほどにね

   ワンちゃんとの微笑ましい光景に

      ほっこりして おじさんにバイバイ~♪

   写真あリガとうございました

      オジサンもニッコリして どうも~(^^)v



   オジサン タブレット 片手に忙しそうです

      競馬予想かな??

   それにしても お利口さんのワンちゃんでした~(^^)v


sPENF0076.jpg



  七輪とワンちゃん 火灯し頃


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 七段花 (しちだんか) | ホームへ | 闖入者(ちんにゅうしゃ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する