ようこそ ごきげんよう~♪|写真マイガーデンシリーズ


ようこそ ごきげんよう~♪

2017.05.21(00:01) 2712

ようこそ ごきげんよう~♪

   
   【クメール】 生命の誕生 特別編とコラボです


   ボクね 今日生まれたばかりなの

       ようこそ ごきげんよう~♪

   写真可愛く撮ってね

       しっかりアイコンタクトするからね~(^^)v

tsPENF0347.jpg



   心地よかったお腹の中なのに

       ママが もうそろそろ 出ておいでって 言ったの

   出てきたら 抱っこして

       こうやって 指切りげんまんしてあげるよって

   約束したの

tsPENF0331.jpg



   お腹の外は

      明るいね

   まだよくわからないから

      ちょっと不安なの

   オギャーオギャー!!って いっぱい泣くと思うけど

      これから どうぞ よろしくね
  

tsPENF0277.jpg


   ようこそ ごきげんよう~♪



   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<季節 轟く季節~♪ | ホームへ | 藤のスカーフのご縁で 出逢えた女性>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する