藤のスカーフのご縁で 出逢えた女性|写真マイガーデンシリーズ


藤のスカーフのご縁で 出逢えた女性

2017.05.20(00:01) 2711

藤のスカーフのご縁で 出逢えた女性


  スカーフは いかが?

     昭和の美女が 藤のスカーフを販売されていたので

  写真を撮らせてもらったり 雑談しながら 仲良くなった (前日の記事参照ください)

     店の近くで撮影していたら 売り子さんが 声を掛けてきた

  ちょっと 美人が 写真を撮って欲しいって

      私たちでは 無理なので あなたが撮ってあげてください

  えっ そうですか いいですよ~(^^)v

      可愛い女性が お待ちですよ~(^^)v

  撮影途中だったので 一段落するまで待ってもらった

     ちょっと待ってくださいね

  振り返ったら ホントに可愛い女性が

     ちょこんと 控えて 待ってくれていた

  お待たせしました

     ご本人のカメラで 数カット撮って これで如何でしょう

  あらまあ 素敵~♪ にっこり笑ってくれた~(^^)v

    よろしければ 僕のカメラでも 撮らせてくれませんか?

  いいですよ どうぞ~(^^)v

    あリガとうございます

  ではでは 素敵なポートレートを~♪

D81_4165.jpg



   とても素敵ですよ

       でも ちょっと緊張気味ですね

   可愛い笑顔をください~(^^)v

D81_4164.jpg



   藤をバックに

D81_4160.jpg



   藤に負けない 麗しさですよ~♪

D81_4159.jpg



   笑顔も グッド~♪

D81_4161.jpg



   ちょっとおすまし顔も キュートです

D81_4162.jpg



   藤のスカーフのご縁で 素敵な人と出逢えました

      ブログで紹介しても いいですか?

   はい どうぞ 了解を頂き アップしています


D81_4170.jpg





  ピアスも 織紐で 可愛らしいですね

D81_4172.jpg

   
  藤のスカーフのご縁で 出逢えた女性


     


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<ようこそ ごきげんよう~♪ | ホームへ | 藤のスカーフは いかが?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する