藤を 愛でる あなたと愛でる 至福のひと時|写真マイガーデンシリーズ


藤を 愛でる あなたと愛でる 至福のひと時

2017.05.16(00:01) 2707

藤を 愛でる あなたと愛でる 至福のひと時


   藤すだれの 君

D81_4131.jpg



   写すのも 見るのも好き

       母ゆえ 娘ゆえ

D81_4132.jpg



   今度は アタシが撮ってあげる

       案外上手いんだからねえ~(^^)v

   でも 撮るときは 真剣です

D81_4126.jpg



   仲良しさんとの

       花見も 愉しいもの~♪

   でも 話に夢中になって

       花見してること 忘れないでね~(^^)v

D81_4195.jpg


  楽しい時は 過ぎてしまえば ほんの一瞬のこと

      今このひと時を 大切にしましょう~♪



  藤を 愛でる あなたと愛でる 至福のひと時


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<友人から貰ったカメラ ニコン F4s | ホームへ | カキツバタと藤の花>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する