愛くるしい はるかちゃん その2|写真マイガーデンシリーズ


愛くるしい はるかちゃん その2

2017.05.08(00:01) 2699

愛くるしい はるかちゃん その2


【写真マイガーデン】 愛くるしい はるかちゃん 2017.04.27 の続き です

   愛くるしい はるかちゃん

SEM16879.jpg



   散歩コースで出逢った女の子

tsSEM16906.jpg



   名前は はるかちゃん

      この世に生を受けて

   まだ二年と半年

SEM16885.jpg




   オジチャン 見てみて

      上手に踊れるでしょう~♪

   ほんとだあ 上手だねえ~♪

      くるくると 踊って魅せてくれました

tsSEM16903.jpg




   可愛い笑顔 あリガとう~バイバイ(^^)v

tsSEM16921.jpg



   
   オジチャン またね~(^^)!!

       約束の ギュッ!! をしてくれました

   はるかちゃん お元気でね

       また会いましょう~♪

tsSEM16923.jpg



    写真撮影と ブログアップ

        ママに許可をもらってアップしています



  愛くるしい はるかちゃん その2


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 紫蘭(シラン) | ホームへ | 【マイガーデン】 春の黄昏る頃 「マユミの花」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する