愛くるしい はるかちゃん|写真マイガーデンシリーズ


愛くるしい はるかちゃん

2017.04.27(00:01) 2688

愛くるしい はるかちゃん


   散歩コースで出逢った女の子

      ちょっとはにかんで

SEM16874.jpg



   名前は はるかちゃん

      この世に生を受けて

   まだ二年と半年

SEM16880.jpg




   オジチャン 見てみて

      上手に舞えるでしょ~♪

   ほんとだあ 上手だねえ~♪

      くるくると 舞って魅せてくれました

SEM16900.jpg




   アタチが摘んだ タンポポのお花

       オジチャン に あげるね

   どうぞ~(^^)v

SEM16884.jpg





   うわあ あリがとう~(^^)v

      愛くるしい はるかちゃん

   もらったお花で

      お礼に はるかちゃんの髪を 飾ってあげましょう~♪

SEM16913.jpg



    写真撮影と ブログアップ

        ママに許可をもらってアップしています


【写真マイガーデン】 愛くるしい はるかちゃん その2 へも どうぞ~(^^)v


   あらあ よく似合うよ

      とっても 可愛いね~♪

SEM16915.jpg



   優しいママに見守られ

       とても幸せそうです

   この幸せ いつまでも~♪


SEM16906.jpg


【写真マイガーデン】 愛くるしい はるかちゃん その2 へ 続く


  愛くるしい はるかちゃん


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<パイプオルガン コンサート 奏者 臼井 真奈 さん その1 | ホームへ | 日長 春のひと時 その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する