おやあ!?見掛けない顔だなね!? |写真マイガーデンシリーズ


おやあ!?見掛けない顔だなね!? 

2017.03.31(00:01) 2661

おやあ!?見掛けない顔だね!? 


  お隣のハル君です

     おやあ 見掛けない顔だねえ!?

  君たち どこから来たの!?

DSC_6922.jpg




  ねえねえ 見て見て!!

     ワンワン ワンワンだよ

DSC_6921.jpg



  怖くない?

     大丈夫だよ

  ハル君って言うんだよ

     よしよしって してごらん

  どれどれ

   DSC_6917.jpg



  こわごわ触ってみましたが

      お隣のハル君はお利口さんなので

  黙ってされるがまま 大人しくしてくれています

      まあ子供だから 仕方ないか そんな顔をしてますね

   DSC_6919.jpg



 小さな子供たちだから 負けときましょう

     そういえば もう明日から四月になりますね

  本格的な 春ですね~♪

     ハル君(^^)vも 温かくなってきてよかったね

  お利口さんしてくれて ありがとうね(^^)v



  おやあ!?見掛けない顔だね!? 


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<五色の彩 「五色椿」 | ホームへ | 草木萌ゆる頃>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する