エレキギター もの撮り|写真マイガーデンシリーズ


エレキギター もの撮り

2017.03.16(00:01) 2646

エレキギター もの撮り


  ある歯医者さんの待合室

    エレキギターが何本も壁に掛けてあった

PENF5761.jpg



  このギターはレプリカですか?

    スタッフに尋ねた

  いえ 本物ですよ 先生が実際に使われている楽器です

    先生たちが ユニットを組んで演奏されているのですよ

  ほう そうなのですか それはそれは(^^)g

    写真撮らせてもらっていいですか?

  はいどうぞ(^^)v

PENF5759.jpg



  世界で最初のエレキギターを製作したのはビグスビー

  もともと、オーダーメイド専門のアコースティック・ギター製作者だった彼が、1947年にカントリー・プレイヤーのマール・トラヴィス
に依頼され製作したギターが、世界初のソリッド・ボディによるエレクトリック・ギターだと言われています。 

  半世紀以上の長きに渡り、あらゆるギターをカッコ良くしてきた唯一無二のアームユニット、「Bigsby/ビグスビー」。

    ≪ 情報 : http://www.geocities.jp/guitarshop_maro/pages/gallery/pages/17.html より ≫

  ギターの下についているアームユニットがビグスビー。
    歴史を感じさせてくれる風貌 ものとしての存在感を惹きたてています。

PENF5753.jpg



  それにしても 先生たち

    素敵で お洒落な趣味を お持ちですね~♪


PENF5756.jpg


  エレキギター もの撮り

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 サクランボ 満開です~♪ | ホームへ | 西行法師(さいぎょうほうし)と旧暦如月の望月(きゅうれききさらぎのもちづき)>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

エレキギター 立派な壁飾りですね
飾り物かと思ったら 実演されている楽器とのことでした

仰るように ここの歯医者さん 優しくて親切
何より上手な先生方で安堵しています

なかなかお気に入りの歯医者さん
見つからないものですが
初心の時は不安でしたが
今はすっかり信頼して全て先生にお任せでお願いしています

りらさん
歯医者さん 面倒くさがらずに 治療してもらわないといけませんね
随分放置していたので反省ですm(_ _)m
いつもありがとうございます。 


> クメゼミ塾長様
> エレキギターを拝見させて頂くと 磨き抜かれていることがよく理解に及びます
> 大事にされているのですね
> その心あってこその演奏かと思います
> この歯科医の先生の治療にも信頼がおけますね
【2017/03/17 01:08】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

エレキギターを拝見させて頂くと 磨き抜かれていることがよく理解に及びます
大事にされているのですね
その心あってこその演奏かと思います

この歯科医の先生の治療にも信頼がおけますね
【2017/03/16 19:54】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する