シグマレンズのサービスサポートは素晴しい~♪ 50-500ミリ高倍率10倍超望遠ズーム|写真マイガーデンシリーズ


シグマレンズのサービスサポートは素晴しい~♪ 50-500ミリ高倍率10倍超望遠ズーム

2017.02.25(00:01) 2626

シグマレンズのサービスサポートは素晴しい~♪ 50-500ミリ高倍率10倍超望遠ズーム



シグマレンズの150ミリ F2.8マクロのメーカーサービス修理対応が素晴しかったので

   カメラバッグの中に長い間 冬眠していた 50-500ミリ高倍率10倍超望遠ズームのAFピント調整も

150ミリ F2.8マクロの再修理に合わせ

   追加でお願いしたところ 快く点検調整してもらった

D810に 50-500ミリ高倍率10倍超望遠ズームを装着

   合わせて重さ3キロ 手持ちで撮るには 重いです…(ノД`)゜・。・

tsDSC_6499.jpg



PENF5628.jpg



   点検結果は 後ピン傾向だったとのこと

AFピント調整してもらった(私のD810もシグマに送り機体に合わせ調整)

   50-500ミリ高倍率10倍超望遠ズームの性能は

便利ズームだし 甘い画質はこの程度の実力 だから仕方ないと諦めていたのだが

   調整結果 描写力は

同じレンズと思えないくらい 明らかに向上した

DSC_1076.jpg



   柔らかさも

DSC_1071.jpg



DSC_1075_2017022202402786c.jpg


   シャープネスも

DSC_1076.jpg


   納得の描写に とても得をした気分になりました

      シグマさん 丁寧かつ納得のサービス対応に感謝です

   ありがとうございました

      シグマカスタマーサービス 今回再評価しました

   素晴しい顧客満足 ベリーグッド(^^)v



  シグマレンズのサービスサポートは素晴しい~♪ 50-500ミリ高倍率10倍超望遠ズーム


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<白梅も ズームする頃 | ホームへ | 大阪城外堀辺り 春は目前>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

確かにモノは大事にしていますね
でもモノを大事にするあまり「断捨離」が出来ません…(ノД`)゜・。・
一長一短良し悪しですね
その内に断捨離しなければ!!

りらさんは断捨離がお上手なようですね
物事にも拘らない心 身につけたいものです
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 私は カメラ機材には疎いのですがクメゼミ塾長様のカメラへの愛情を存分に感じることが出来ました
> 柔らかな暈け感 春の精かのような花写真ですね
【2017/02/25 22:34】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

私は カメラ機材には疎いのですがクメゼミ塾長様のカメラへの愛情を存分に感じることが出来ました
柔らかな暈け感 春の精かのような花写真ですね
【2017/02/25 21:54】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する