「日向ぼっこ」 早春の日溜りの中で|写真マイガーデンシリーズ


「日向ぼっこ」 早春の日溜りの中で

2017.02.21(00:01) 2623

「日向ぼっこ」 早春の日溜りの中で


   「日向ぼっこ」

      おー心地よいのう~(´∀`*)~♪

   タヌキもズックも 気持ち良さそう~♪

DSC_1063.jpg


DSC_1064.jpg



   たおやかな陽射しの中で

       「日向ぼっこ」

   猫君も 「人心地」

       おっと失礼 「猫心地」でした

DSC_1038.jpg



   うむ、、、!? 見たなあ!!

DSC_1037.jpg



   早春の日溜りの中で

       まるまりながら

   季節の葉先を グィーングィーンと
   
       先駆けて

   伸ばし 伸びていく~♪


DSC_1047.jpg


  「日向ぼっこ」 早春の日溜りの中で

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<シグマレンズのサービスサポートは素晴しい~♪ 150ミリ F2.8マクロ | ホームへ | 早春の陽射しに映し出される 冬枯れ>>
コメント
雫 さん
コメントありがとうございます

「日向ぼっこ」
タヌキもズックも 気持ち良さそう~♪
猫君も「人心地」
春ほのぼの感の ちょっと旧い記事にコメントありがとうございます

雫 さんのブログ
雫にサヨナラ
悲しい想い出は 忘れなくていいよ。
大切にしまっていたらいい。
前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。

色々考えさせられる素敵なブログですね
コメント返信拝読しました
どうぞこれから宜しくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。


> 先程は、コメントありがとうございました。
> お返事書けましたので、またぜひお越しください。
> 可愛い写真ですね。
> こういう、心がホッとする写真も大好きです。
> 今後ともどうぞよろしくお願いします。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部
【2017/03/12 22:27】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
先程は、コメントありがとうございました。
お返事書けましたので、またぜひお越しください。

可愛い写真ですね。
こういう、心がホッとする写真も大好きです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部
【2017/03/12 19:56】 | 雫 #Z7LMGkjQ | [edit]
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 一枚目
> この家の住人の靴を見守るがごとくの狸の表情がいいですね
 ⇒ タヌキの置物と日光浴中の運動靴が
  案外お似合いで可愛く感じました

> 三枚目
> 気分良さそうに寝ていますね
> 四枚目
> 撮影者に気付き 警戒しているようすね
 ⇒ はい 横目でチラリジロリと猫君見ていました

> 五枚目
> 茎の先のクルクルが可愛いです
 ⇒ これから思いっきり春に向けて伸びていくぞー!!
 宣言しているようですね

りらさん
それぞれの写真ライフ 自分スタイルでエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2017/02/21 23:34】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

一枚目
この家の住人の靴を見守るがごとくの狸の表情がいいですね

三枚目
気分良さそうに寝ていますね

四枚目
撮影者に気付き 警戒しているようですね

五枚目
茎の先のクルクルが可愛いです
【2017/02/21 19:43】 | りら #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/21 10:58】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する