ホワイトタイガー|写真マイガーデンシリーズ


ホワイトタイガー

2017.02.12(00:01) 2614

ホワイトタイガー


   ある人との雑談

       虎は 他を威圧し

   孤高を持する(ここうをじする)雰囲気があって

       凛々しいよね

   そうだね 格好いいね

tsSEM13803.jpg


   ところで 白い虎「ホワイトタイガー」は

       より奇偉(きい)があって 格好いいね

   えっ、、、白い虎なんているの!?

       うん 大阪のエキスポシティにいるよ

   ということで 白い虎「ホワイトタイガー」を紹介します

tsPENF7674.jpg



   残念ながら 硝子越しで照明が反射し 凄い見物客(人気抜群でした)

       おまけに望遠レンズを装着していなかったので

   綺麗には撮れませんでした

       こんな写真で ご容赦のほどをm(_ _)m

tsPENF7681.jpg



   「ホワイトタイガー」

      あたりを睥睨(へいげい)する

PENF7933.jpg


   「ホワイトタイガー」 私も初めて観たのでした

       一見の価値あり

   まあいいか…と適当に撮ったのが 今となって悔やまれます

       今度行く機会があれば

   望遠レンズで キチンと狙ってみたいと思います



  ホワイトタイガー


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<たまには 山陰の海鮮料理を | ホームへ | 雪の日の マイガーデン>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 一枚目
> 虎の威容が見事に表現されていますね
 ⇒ ありがとうございます。
 ホワイトタイガーとの違いを説明するために
 天王寺動物園の虎をアップしました
 この写真は望遠ズームで撮っていますので
 それなりの描写だと思います

> 二枚目 三枚目 四枚目
> ホワイトタイガーのお写真
> ガラス越しでの撮影ですね
> ガラス越しとは思えない程の迫力ある描写ですね
> 見ごたえがありました
 ⇒ ありがとうございます。
 ガラス越しで 見物人がわんさかいました
 撮影時は他に観たいものが色々あったのでそれ程興味はなかったです
 後で後悔しましたが後の祭りでしたm(_ _)m

 何事も手抜きしては駄目だなと反省ですm(_ _)m

りらさん
それぞれの写真ライフ 出来る範囲で エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2017/02/12 22:01】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

一枚目
虎の威容が見事に表現されていますね

二枚目 三枚目 四枚目
ホワイトタイガーのお写真
ガラス越しでの撮影ですね
ガラス越しとは思えない程の迫力ある描写ですね
見ごたえがありました
【2017/02/12 19:01】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する