季節は掃かれ 流れ 過ぎて往く|写真マイガーデンシリーズ


季節は掃かれ 流れ 過ぎて往く

2017.02.08(00:01) 2610

季節は掃かれ 流れ 過ぎて往く


  撒き散らされた 冬の残渣を

      せっせと掃き清め

DSC06627.jpg



   仕事の合間に

      ちょこっと日向ぼっこ

DSC06626.jpg



   妙にリアルな手袋

       ぐいっと握りしめそう

DSC_0627.jpg



   冬の晴れ間に

      毎日浴びる陽射しは

   女性の肌には難敵

      日除けにもなるし 頭の防護にもなる

   日々のご活躍に

      少しくたびれてきました

   毎日 お疲れさま(^^)y


DSC_0544.jpg


  季節は掃かれ 流れ 過ぎて往く

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<「ホトケノザ」 仏の座 Henbit | ホームへ | 真冬の ウォームカラー>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 清掃のお仕事の方の作業用でしょうか・・・・
> 私なら見過ごすでしょう景観 見事に捉えて撮影されています
> その真摯な視線 尊敬します
 ⇒ いつもお褒めの言葉恐縮します
  公園がいつも綺麗なのは 裏方さんのお陰ですよね
  今回は直接逢うことはなかったのですが
  次回逢った時は いつも綺麗死してくれてありがとう
  そう伝えたいと思います

  トイレ掃除のおばさんにも いつもありがとう
  そう伝えると とても喜んでもらえます

りらさん
ほんのささやかな慰労の言葉が
案外ほっこりとした気持ちにさせられるものですよね
優しい心 失わないようにしたいものです
いつもありがとうございます。


  



【2017/02/08 23:09】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

清掃のお仕事の方の作業用でしょうか・・・・
私なら見過ごすでしょう景観 見事に捉えて撮影されています
その真摯な視線 尊敬します
【2017/02/08 21:14】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する