大阪国際女子マラソン その2|写真マイガーデンシリーズ


大阪国際女子マラソン その2

2017.02.01(00:01) 2603

大阪国際女子マラソン その2


   お疲れ様です

       スタッフの方に 何気なく声を掛けたのですが

   顔を見てびっくり

       モデルさんのように 素敵な女性でした 

SEM14477.jpg



   せっかくの ユニフォーム姿

       号外新聞を 記念に持ってもらいました

SEM14466.jpg




   企業のボランティアの方たち

      上司の方も 一緒に

   みんなで ♪~o(^0^)o(^0^)oファイト~♪

      明るく元気なスマイルで 応援してくださいね(^^)g

PENF3941.jpg


   ブログアップの許可も頂きました

      ありがとうございます。 そして お疲れさまm(_ _)m


   沢山の号外配り

       お疲れさま(^^)y

   風邪引きませんでしたか?

PENF3862.jpg


   華やかな舞台も

      沢山の裏方さんたちがいるからこそ 成り立つのでしょう

   わずか 数時間だけのために

      号外や応援 観客の整理など ホントにお疲れさま

   選手たちも幸せですね(^^)v 


   肝心なマラソンの写真は

      残念ながら 同窓会の時間と重なり

   撮影出来ませんでした

      結果は 重友選手の優勝

   雄姿を観れなかったのが 残念至極m(_ _)m
 

PENF3937.jpg


  大阪国際女子マラソン その2 完


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 氷雨(ひさめ)の雫 | ホームへ | 大阪国際女子マラソン その1>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

マラソンやイベントの実況ライブ
撮影が可能なら面白い被写体ですよね

選手の雄姿を撮れなかったのが残念なことでした

裏方の方々の御努力あってこそ
ホントにそう思います

写真の黄色い服のボランティアの方々は某ホテルのスタッフでした
御堂筋沿いの各企業は総出で支援しているようです
休日なのにお疲れ様ですね

りらさん
それぞれの写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 裏方の方々の御努力あってこそ・・・・
> 選手の皆さんの活躍があるのだと・・・
> お写真 拝見させて頂き改めて思いました
> それをお写真は伝えています
【2017/02/02 03:08】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

裏方の方々の御努力あってこそ・・・・
選手の皆さんの活躍があるのだと・・・
お写真 拝見させて頂き改めて思いました
それをお写真は伝えています
【2017/02/01 20:53】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する