お利口さんには お年玉をあげましょう|写真マイガーデンシリーズ


お利口さんには お年玉をあげましょう

2017.01.04(00:16) 2573

お利口さんには お年玉をあげましょう


   お利口さんには お年玉をあげましょう

       きをつけ~!!

   はい!! うわあ 愉しみ たのしみ~(^^)y~♪

PENF2397.jpg



   明けまして おめでとうございます (^^)v(^^)v

       大きな声で 挨拶をしてくれました

      8779b0e3-ecf6-4c93-a50c-6b66885ff9ce.jpg
      《この写真は一年前です》


   きをつけ!! 礼 m(_ _)m

        最敬礼です

     OI002617.jpg

     《この写真も一年前です》


   やったあ!! お年玉沢山もらったよ

       見てみて~ (^^)v

       ホントだ!! よかったねえ~♪

   PENF2403.jpg


   嬉しいな~♪ お年玉

       ありがとう~(●´∀`●)(●´∀`●)

PENF2163.jpg



   ふうむ 中身は ぼちぼちかなあ!?

       一歳なのに

   金額を 値踏みしているような仕種ですね

PENF2398.jpg



   さてさて いつまで

        こんな 可愛い仕種をしてくれるやら

   時は あっという間に流れ

        しっかり一人前になっていく分

   可愛げは なくなっていきますからね…(ノД`)゜・。・

        今この時を 大切にしたいと思います



   お利口さんには お年玉をあげましょう

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<初春 | ホームへ | 16年最後の夕景 17年最初の夕景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する