お願い地蔵|写真マイガーデンシリーズ


お願い地蔵

2016.12.27(00:01) 2565

お願い地蔵


  帯解寺(おびとけでら)の

      お願い地蔵

PENF1670.jpg



        PENF1698.jpg



   手造りのお地蔵さん

       叶う 叶わぬ 願い事

   願いを聞いて頂いただけで 心安らかになれます

       ありがとうございます。

   合掌 m(_ _)m


PENF1668.jpg



   お願い地蔵

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<モノ撮り 「宝飾品」 | ホームへ | X'masの日に~♪☆*>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

お地蔵さんも観音様も
その人の悲しみを聴いて共に悲しんでくれる
慈しんでくれる
悲しみを聴いて共有してくれるだけで
人は救われ安らかな気持ちになれるのですね

手造りの小さなお地蔵さん
いつも一緒にいてくれます

りらさん
それぞれの写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 手造りのお地蔵さん
> 願いが叶わなくても聞いてもらえるだけで心が安らかになれますよね
> それが人間の本質でしょうね
> 私もお写真を拝見させて頂き心が安らかになれました
【2016/12/27 20:13】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様


手造りのお地蔵さん

願いが叶わなくても聞いてもらえるだけで心が安らかになれますよね
それが人間の本質でしょうね
私もお写真を拝見させて頂き心が安らかになれました
【2016/12/27 19:11】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する