クリスマスの頃 ちょっとだけ リッチな気分で|写真マイガーデンシリーズ


クリスマスの頃 ちょっとだけ リッチな気分で

2016.12.24(00:01) 2562

クリスマスの頃 ちょっとだけ リッチな気分で


  クリスマスの飾り付けも素敵ですが

      たまには クリスマスの頃の 店内の雰囲気を表現したくて

  空気感や 椅子の質感にチャレンジしてみました

      クリスマスイブに このイスに座り

  ちょっとだけ 至福のひと時を過ごしたい

   DSC06550.jpg



   仲良しと

       ひと時の談笑も 愉し~♪

  DSC06563.jpg



   クリスマスの頃には

        なにげない日々の中で

  PENF5900.jpg


  DSC06553.jpg



   日常よりちょっとだけ

       リッチな気分で

   あなたと過ごしてみたいもの

  PENF5898.jpg



   この店の雰囲気では 如何でしょう(^^)v


  DSC06570.jpg



  クリスマスの頃 ちょっとだけ リッチな気分で



   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<師走 せわしなく 急く 季節 | ホームへ | 道頓堀 えびす橋 グリコ看板>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する