道頓堀 えびす橋 グリコ看板|写真マイガーデンシリーズ


道頓堀 えびす橋 グリコ看板

2016.12.23(00:01) 2561

道頓堀 えびす橋 グリコ看板


  大阪ミナミといえば 道頓堀

      御堂筋の銀杏が 階段に舞い落ちて

  深まる季節を教えてくれています

SEM13714.jpg



   えびす橋

      道頓堀を 観光船がくぐってきました

   乗客の 殆んどが 外国人のようです

SEM13724.jpg



   セルフポートレート

SEM13722.jpg



   グリコ看板前で

       記念のツーショット~♪

SEM13711.jpg



   グリコ看板と 観光船をバッグに

      仲良しさん 二人~(^^)vv(^^)

   なんどもなんども 撮り直していました

       逆光で暗いし スマホだから

   綺麗に撮るの難しいですよね

       お疲れさま ツーショット撮るのも思い出ですからね

   大いに 楽しんでくださいね~♪

SEM13723.jpg



   はい!!

      決めポーズ~♪

   憧れの グリコ看板に やっと来ましたよ(^^)y

SEM13725.jpg


   このグリコ看板 サイズは なんと 横10m 縦20mもあるのです

       びっくりサイズでしょう

   道頓堀のシンボルです



  道頓堀 えびす橋 グリコ看板


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<クリスマスの頃 ちょっとだけ リッチな気分で | ホームへ | 御堂筋イルミネーション>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

大阪ミナミに来たら いつも寄るスポットです

グリコ看板はいつも大人気です
看板を撮ろうといつもひっきりなしで観客が殺到しています
看板だけでここまで人気があるのは
なかなかないのではと思います
グリコ看板を撮る人たちがいつも被写体になりますね

りらさん
それぞれの写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。



> クメゼミ塾長様
> 道頓堀 えびす橋 グリコ看板
> 大阪らしさが表現されています
> 私はグリコの看板を拝見することが出来て とても嬉しかったです
【2016/12/23 22:55】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

道頓堀 えびす橋 グリコ看板
大阪らしさが表現されています
私はグリコの看板を拝見することが出来て とても嬉しかったです
【2016/12/23 21:53】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する