美味しさを 笑顔に乗せて|写真マイガーデンシリーズ


美味しさを 笑顔に乗せて

2016.11.10(00:01) 2518

美味しさを 笑顔に乗せて


名古屋の日本料理の店 

   店構えが素敵なので

撮影させてもらっていたら

PENF9215.jpg



   店内から ひょっこり 笑顔が現れた

あら いらっしゃいませ (^^)(^^)

   笑顔が 出迎えてくれた

店構えが素敵なので 撮影させてもらっていました

   せっかくなので あなたの笑顔も

いただいて 宜しいですか (^^)v

   撮影とブログアップの許可を頂き 早速ゲット(^^)g

ありがとうございます。

PENF9220_2016110900110482a.jpg


どうぞ 店内へ

   ありがとう 今隣の会場で宴会中なので

また改めて伺いますね

   それはそれはと 笑顔が スイングした

美味しさを 笑顔に乗せて

   いらっしゃいませ

店の名前を忘れないように

   店名の看板の前で もう一枚

PENF9265.jpg



店員さん モデルになって頂き ありがとうございます。

   名古屋に来る機会があれば 立ち寄らせてもらいますね

素敵な笑顔を ありがとうございます。



  美味しさを 笑顔に乗せて

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<百年ピアノ | ホームへ | 「黄昏時」 秋色彩彩 艶やかに みずみずしく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する