奈良女子大学 恋都祭 |写真マイガーデンシリーズ


奈良女子大学 恋都祭

2016.11.05(00:01) 2513

奈良女子大学 恋都祭


   奈良女子大学の学園祭(恋都祭) 

       「君と恋するナラ」

   只今 リハーサル中

SEM12062.jpg



   水面(みなも)にゆらぐ

      青春の華やぎ

   今この時

SEM12071.jpg



   学園祭(恋都祭) 只今準備中

      幼稚園の頃の紙細工 思い出しながら

   あっ 顔は写さないでくださいね!?

      はい 承知しました

   と言うことで 可愛い女子大生

      残念ではありますが 顔半分カット致しましたので

   各位には ご容赦のほどを m(_ _)m      

PENF7989.jpg



   はい 糊で貼ってくださいね

       クラブ活動の 共同作業

   懐かしく 拝見させていただきました

PENF7992.jpg



   薙刀部の学生も 忙しそうに

      走り廻っていました

   多分新入生なのでしょう

      きびきびと 初々しく見えます

   学園は 若いエネルギーが満ち溢れていました


PENF8294.jpg


   ≪【クメール】とのコラボです≫

   奈良女子大学 恋都祭

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<マイガーデン  小さい秋 見いつけた | ホームへ | 奈良女子大学記念館>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する