光ニフレル|写真マイガーデンシリーズ


光ニフレル

2016.11.03(00:01) 2511

光ニフレル


「EXPOCITY」のニフレル

  ○○に触れる(ニフレル)

SEM11727.jpg



今回は 光に触れる(ニフレル)

SEM11811.jpg




海遊館が初プロデュース 生きているミュージアム!

  感性を豊かにし 心が温かくなる場所

『NIFREL(ニフレル)』は、水族館、動物園、美術館のジャンルを超えて、まるでアートを楽しむように

  生きものや自然の魅力を直感的に楽しめる工夫を凝らしています。

SEM11780.jpg



コンセプトは「感性にふれる」。

  地球が育む多様ないのちと個性が、今までにない造形物や空間、照明、映像、音楽と融合する空間展示「インスタレーション」を用いて表現し、子どもはもちろん大人の感性をも刺激し心を豊かにします。

SEM11779.jpg



「生きものを見ること」の楽しみ方を、次のステージへ

「水族館」や「動物園」に対する共通のイメージが出来上がっていませんか?
  ダイナミックな海の姿は海遊館でお楽しみいただけるからこそ、ニフレルではアートを楽しむかのように、
直感的に感じ、より身近に楽しむという新しい視点で「生きものを魅せる」にチャレンジします。

  ≪以上情報:http://www.expocity-mf.com/ より ≫

SEM11777.jpg



   光に遊ぶ


SEM11812.jpg


  光ニフレル

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<奈良女子大学記念館 | ホームへ | 「お萩と牡丹餅」の違い>>
コメント
toshi さん
コメントありがとうございます

「ニフレル」のネーミング
よく考えていますよね
面白いと思いました

物凄い人混みでびっくりしました
ハロウィーンと休日が重なったのかも

一度行かれてみてください
いつもありがとうございます。


> 恥ずかしながらようやくわかった!
> 「〇〇に触れる」で「ニフレル」のネーミングになったことに…
> オープンして大分混雑も落ち着いてきたときいていますが
どうなんでしょうかね?
> 近いうちに行こうと思っていますが。
【2016/11/03 23:41】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
恥ずかしながらようやくわかった!
「〇〇に触れる」で「ニフレル」のネーミングになったことに…
オープンして大分混雑も落ち着いてきたときいていますが、どうなんでしょうかね?
近いうちに行こうと思っていますが。
【2016/11/03 22:10】 | toshi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する