案山子巡り (かかしめぐり)|写真マイガーデンシリーズ


案山子巡り (かかしめぐり)

2016.10.29(00:01) 2505

案山子巡り (かかしめぐり)


  高取町 案山子巡り (かかしめぐり)

BEM15860.jpg



  巡る季節

      駆けだす女の子

   昔ながらの 郵便ポスト

      まだ 現役で活躍中です (^^)g

BEM15799.jpg



   秋の放牧シーン

       子ヤギの乳のみシーンも

   生活の中のワンシーン

       芸が細かいですね

BEM15869.jpg



   案山子たち 雨が降るともうダメになるそうです

       メンテナンスも大変ですね

    高取町の皆さん お疲れさま

       そしてありがとうございます。(^^)v

BEM15862.jpg



   案内役の案山子さん

       コスモスに見惚れ ついにっこり笑みが~(^^)v


BEM15866.jpg







   「かかし村のバス停」

       ホントにバスは やってくるのでしょうか

   そういえば 近くにネコバスが停車していましたから

       もう少し待ってみませんか(^^)v

BEM15863.jpg



BEM15864.jpg



   おじさん たこ焼き売ってくれますか?

      女の子が たこ焼き屋さんを 覗きこんでいました


BEM15796.jpg


  案山子巡り (かかしめぐり)

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋に見掛けた 麗花 | ホームへ | 実りの季節>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する