案山子(かかし)と 本物の人間 区別つきますか??|写真マイガーデンシリーズ


案山子(かかし)と 本物の人間 区別つきますか??

2016.10.21(00:00) 2499

案山子(かかし)と 本物の人間 区別つきますか??


   高取町の 案山子(かかし)たち

      よく出来ていて 本物の人間と区別つきません

SEM10721.jpg



    ↑↓ 上下の写真に 本物の人間はいるでしょうか?

        さてさてどこにいるでしょう?

PENF6137.jpg



   私にも見分けがつきません

       気になるこの女の子

   ずっと過ぎ往く秋を眺めていました

       そう ずっと ずうっと 動かずにね

SEM10738.jpg



   三人の案山子?

BEM15852.jpg



   あれれ 一人いなくなりました

       いなくなったのは 人間さまでしょうね

   では 動かないこの二人が案山子(かかし)ってことなの??

       トトロも さあてさてね…??

   とぼけた顔をしていました


BEM15848.jpg


   案山子(かかし)と 本物の人間 区別つきますか??

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<秋の空 | ホームへ | 縄張りも 虹色に彩る頃>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する