親切な お兄さん|写真マイガーデンシリーズ


親切な お兄さん

2016.09.08(00:01) 2455

親切な お兄さん


  韓国のお店で 親切な お兄さんに出逢いました

     ライ麦 クルミ饅頭屋さんです

  味も美味しく 通りを歩く通行人にも 人懐こくて とても親切でした

     押し売りするようなところが全くなく

  どうぞどうぞ 試食してください お茶でも召し上がれ

     この店の雰囲気なら 日本の良質のお店にも負けないサービスと笑顔です

  親切で 優しい お兄さんの 笑顔をどうぞ

     はい しっかり お土産で 買って帰り

  「クルミ饅頭」 美味しく頂きました ご馳走さまm(_ _)m

     お兄さん 機会があれば また立ち寄りしますね

  お元気で ありがとう~(^^)v


PENF2583.jpg


  親切な お兄さん


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<「別府葉子」 ライブ~♪ その2  伴奏の鶴岡雅子さん(Piano) と中村尚美(Bass)さん | ホームへ | 魚市場の モニュメント>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

とても親切でサービス旺盛な店長でした
日韓関係ともこんな素敵な友好関係になれたらいいのですが

りらさん
言うべき事 伝えるべき事 許容するところ
お互い胸襟を開いてですね
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 「クルミ饅頭」食べたくなりました
> 笑顔は無料のサービスですよね
> お写真 拝見させて頂きあらためて思いました
【2016/09/08 20:08】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

「クルミ饅頭」食べたくなりました
笑顔は無料のサービスですよね
お写真 拝見させて頂きあらためて思いました
【2016/09/08 19:30】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する