「別府葉子」 ライブ~♪ その2  伴奏の鶴岡雅子さん(Piano) と中村尚美(Bass)さん|写真マイガーデンシリーズ


「別府葉子」 ライブ~♪ その2  伴奏の鶴岡雅子さん(Piano) と中村尚美(Bass)さん

2016.09.09(00:01) 2453

「別府葉子」 ライブ~♪ その2
  伴奏の鶴岡雅子さん(Piano) と中村尚美(Bass)さん



  夏のミニツアー 別府葉子さん シャンソンライブ 20160827 in 大阪 (ミノヤホール) より

別府葉子公式ブログ ~葉子通信
  ≪http://yokomusette.blog31.fc2.com/≫
    ↑ クリック どうぞ (^^)v

その2は 伴奏の鶴岡雅子さん(Piano)左側 と中村尚美(Bass)さん右側

   コンサート終了後に 撮影させていただきました

お二人とも 笑顔が素敵ですね

BEM13780.jpg



   まずは ピアニスト 鶴岡雅子さん

SEM18548.jpg



   ピアニカを組み合わせて

      器用ですね~♪

SEM18685.jpg



SEM18639.jpg



   このはちきれる笑顔は

        いつも 最高です(^^)~♪

SEM18554.jpg



   軽快で リズム感豊か

       力強いタッチ

   それに ベーシストの 中村 尚美 さん

   重厚で 情感豊か

       深く沁み入る 音色です~♪

SEM18687.jpg



   中村 尚美 さん 演奏中は 真剣な眼差しで

       なかなか 笑顔はゲットできませんでしたが

   演奏に集中されている表情を どうぞ (^^)~♪

       右手が 楽譜に隠れて

   うまく撮れませんでしたが

       左手の指の動きで想像してくださいね

SEM18679.jpg


   別府葉子さんを入れて 素敵な女性トリオです


   別府葉子 百万本のバラ
 ≪https://www.youtube.com/watch?v=2xXJJHxYIc8≫

      「百万本のバラ」 別府葉子さん
   ↑ クリック どうぞ (^^)v

   大好きな曲です~♪

      どうぞ お聴きください(^^)~♪


  以下 「別府葉子」 ライブ~♪ その3 へ続く


   「別府葉子」 ライブ~♪ その2
  伴奏の鶴岡雅子さん(Piano) と中村尚美(Bass)さん


   

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<コイン収集 十円硬貨 | ホームへ | 親切な お兄さん>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

たまに コンサートや舞台の写真を撮ると
暗くてアングルが制限され なかなか思い通りに撮れないことが
よく分かると思います

別府葉子さんの了解を得てはいても
他のお客さんの迷惑にならないように
サイレントシャッター(無音シャッター)で撮影しています

せっかくのチャンスなので 最高の笑顔を ゲットしたかったですね
女性トリオの雰囲気が表現できたなら何よりです

りらさん
写真ライフ 自在にエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 素敵な女性トリオですね
> 鶴岡雅子さんの笑顔のピアノ演奏
> 中村尚美さんの真摯な視線
> お二人の魅力が伝わってきます
【2016/09/09 23:24】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

素敵な女性トリオですね
鶴岡雅子さんの笑顔のピアノ演奏
中村尚美さんの真摯な視線
お二人の魅力が伝わってきます
【2016/09/09 19:27】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する