はじめての夏祭り|写真マイガーデンシリーズ


はじめての夏祭り

2016.08.22(00:01) 2439

はじめての夏祭り


  よちよち歩きの女の子

     はじめての夏祭り

  一人でよちよち アドベンチャー

     あらあら 危ないよ 

PENF1876.jpg



   お兄ちゃんが 慌てて 迎えに行きました

      知らないオジサンたちも ニコニコと

   おー!! よちよち浴衣さん

      可愛いね~(^^)v

   笑顔で愛想をしてくれました

PENF1892.jpg



  お兄ちゃんも ホッと

    安堵の微笑み

PENF1835.jpg



  アタチの知らないおばちゃんが

     着崩れを直してくれたよ

  ありがとう おばちゃん

PENF1887.jpg



   一人で歩いたら 危ないよ

      お兄ちゃんが 心配してくれてます

   はい しっかり持ってね

      全てが初めてのこと

   好奇心いっぱいの夏祭りでした

      でも 大きくなったら きっと忘れてるよね


PENF1890.jpg


   はじめての夏祭り

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<東大寺万灯籠 記念撮影 | ホームへ | フヨウ(芙蓉、Hibiscus mutabilis)の花>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

兄弟喧嘩ばかりしていても 他人の危害には敏感で
身内をかばう・護ろうとします
どうせ皆 記憶の外へ消えていくと思いますが
脳のデータが 雲散霧消しても 写真媒体が
残リますよね

りらさん
可愛がった記憶は残るでしょう
いつまでも 兄弟仲良く出来たらいいですね

いつもありがとうございます。



> クメゼミ塾長様
> 兄弟姉妹の愛情がよく表現されていますね
> はじめての夏祭り 忘れてはいても写真は残ります
> 良い記念になったことでしょう
【2016/08/26 04:21】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

兄弟姉妹の愛情がよく表現されていますね

はじめての夏祭り 忘れてはいても写真は残ります
良い記念になったことでしょう
【2016/08/22 22:04】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する