宝飾類 より美しく撮ってあげましょう その2|写真マイガーデンシリーズ


宝飾類 より美しく撮ってあげましょう その2

2016.08.20(00:01) 2433

宝飾類 より美しく撮ってあげましょう その2


  宝飾類 より美しく撮ってあげましょう

     親しくしている 時計・眼鏡・宝石店にお願いして

  宝飾類を撮影させてもらいました

     ショーウィンドー越しですが

  綺麗なものを より美しく撮ってあげましょう

     宝石の色彩が好みの色です

PENF9677.jpg



   沢山の「ネックレス」の中から

      私の好みを 被写体に選びました

PENF9674.jpg



   ネックレスの交差 この構図が 気に入りました

      ショーウィンドー越しなので

   ディスプレイは触れませんので

      構図を自分好みで切り取ってみました


BEM12277.jpg



   淡くて 爽やかなイメージでも

      仕上げてみました


PENF9675.jpg



PENF9676.jpg


  宝飾類 より美しく撮ってあげましょう その2

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<フヨウ(芙蓉、Hibiscus mutabilis)の花 | ホームへ | 東大寺大仏殿の観相窓(かんそうまど)>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 涼しげな色調の宝石ですね
> この時期には 爽やかさを届けてくれます
> 淡いトーンの描写も素敵です
 ⇒ いつも褒めて頂き恐縮します
 宝石店なので 色々なものが置いてありますが
 気に入ったものはそんなに沢山ありません
 それと 幾ら懇意にしているお店でも 買う意思のないものを
 色々ウィンドーから出してもらうのも気がひけます
 「もの撮り」 大好きなテーマなので
 機会を創って これからも色々撮っていきたいと思います

 りらさん
 写真ライフ 自分スタイルでエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
 
【2016/08/20 21:26】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

涼しげな色調の宝石ですね
この時期には 爽やかさを届けてくれます
淡いトーンの描写も素敵です
【2016/08/20 19:59】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する