可愛い笑顔に 出逢えました~♪|写真マイガーデンシリーズ


可愛い笑顔に 出逢えました~♪

2016.07.22(00:01) 2406

可愛い笑顔に 出逢えました~♪


   夏の暑い盛り

      重い腰をあげて 撮影に行きました

   なんと なんと!!

      重い腰も 吹っ飛ぶような

   可愛い瞳に 出逢えました

PENF8314.jpg



   お姉ちゃんも 可愛い笑顔で

      仲良く Vサインです~♪

tsPENF8293.jpg



   女の子の 無垢の笑顔に

       暑さも 吹っ飛びましたよ

   撮影アップさせていただき

       ママ ありがとうございます。(^^)v

   熱中症と事故に 気をつけてね

       元気に夏を乗り切りましょう~♪


PENF8317.jpg


   可愛い笑顔に 出逢えました~♪


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<夏の彩光 | ホームへ | インド人の カレー屋さん>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

撮影許可を頂き ママさんと一緒に撮影しました
かなり緊張気味でしたが なんとか 写真になりました

幼児の無垢の笑顔 可愛いですよね
ママと一緒だから 余計に可愛い顔になるのでしょう

もう少し粘ったら もっといい笑顔をゲットできたと思いますが
あまり我がままを言うのは迷惑になりますので
暑くて動きたくなかったのですが
素敵なご褒美でした

りらさん
熱中症に気をつけて 夏をエンジョイしましょう
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> お嬢さんのママさんが撮影しているところをクメゼミ塾長さんが撮影しているのでしょうか・・・
> とても素敵なシーン描写出来ましたね
> 無邪気な心まで撮影者は写しだしています
> 私の心も無邪気になれそうです
【2016/07/22 20:24】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

お嬢さんのママさんが撮影しているところをクメゼミ塾長さんが撮影しているのでしょうか・・・
とても素敵なシーン描写出来ましたね
無邪気な心まで撮影者は写しだしています
私の心も無邪気になれそうです
【2016/07/22 19:47】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する