インド人の カレー屋さん|写真マイガーデンシリーズ


インド人の カレー屋さん

2016.07.21(00:01) 2405

インド人の カレー屋さん


  ご近所にある カレー屋さん

     以前から 店があるのは知っていましたが

  何屋さんか 分からなかったし

     高そうだし 入り難い雰囲気で

  いつも素通りしていました

DSC_0009.jpg


   知人から 美味しいインド人の カレー屋さんだよ

       教えてもらって 早速行ってきました

   ナンとラッシー

       評判通りに 本格的な カレー屋さんでした

DSC_9986.jpg


   ナンが ふっくら 温かくて

      カレーの ルーとよく合います

   いやあ 味はナチュラルで とても美味しくて

DSC_9991.jpg



   店内の雰囲気も独特で

      ベリーグッドです~(^^)v

DSC_9998.jpg



   店の看板も

       シックで 私のお気に入りの ムードです

DSC_9999.jpg


   何でも 興味を持っていれば

       美味しい店にも 出逢うものですね

   再認識した次第です (^^)v



  インド人の カレー屋さん


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<可愛い笑顔に 出逢えました~♪ | ホームへ | 参院選>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 1枚目
> レストランのデザインが素敵ですね
 ⇒ はい 外観では インド料理とは分かりませんね
 
> 2枚目
> 本格的なインド料理のようですね
> 3枚目
> ナンがインパクトを持って表現されています
> 4枚目
> まるでフレンチのレストランのようですね
 ⇒ ナンは パンやご飯とはまた一味違って
 ホントに美味しいですよね
 カレーの辛味が分からなかったので
 普通プラス1にしたのですが 中辛で丁度良かったです
 普通は甘口でニュートラルなので小さな子供でも大丈夫だと思います

> 5枚目
> ディスプレーも素晴らしいですね
 ⇒ 店の看板 シンプルで なかなかお洒落でした (^^)v

りらさん
暑い夏を 写真ライフで エンジョイしましょう~♪
夏バテに気をつけて
いつもありがとうございます。
【2016/07/21 23:38】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

1枚目
レストランのデザインが素敵ですね

2枚目
本格的なインド料理のようですね

3枚目
ナンがインパクトを持って表現されています

4枚目
まるでフレンチのレストランのようですね

5枚目
ディスプレーも素晴らしいですね
【2016/07/21 21:26】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する