修学旅行|写真マイガーデンシリーズ


修学旅行

2016.07.18(00:01) 2402

修学旅行


中学校・高校での 一番の思い出と言えば

  修学旅行でしょう

PENF9378.jpg


私の中学校の修学旅行は 南九州(大分~宮崎~鹿児島)でした(故郷は九州佐賀)

  記憶は 大分セピア色に 色褪せてきましたが

楽しかった事は 今も色々蘇ってきます


高校は何故か女子だけを修学旅行に

  男子は認められませんでした

今でも同窓会で同級生と会うとその話が出てきます

  今でも認められなかった理由が分かりません

先生は罪なことをしたものだと思います



   この生徒たち

      静岡から 三泊四日で 関西へ 修学旅行で来たそうです

   ご住職の 有難い法話をどうぞ

BEM10445.jpg



    ちょっと 庭園散策を

BEM10438.jpg



    その合間に ボクは

        ちょっと 休憩 ゴロンゴロン

BEM10455.jpg



   先生 可愛く 撮ってよね

      まかせとけ

BEM10460.jpg



   先生 後ろからも撮ってよ

       よっしゃあ~♪

   引率の先生は 大忙しg(^さ^)g

       どうぞ ご無事な旅を (^^)v


BEM10463.jpg


  修学旅行

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<連休最後の夜 ジョイフル~♪ | ホームへ | 夏のシオカラトンボと あめんぼ>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 3枚目のお写真
> 生徒たちの足元撮影されています
> その視線に感嘆しています
 ⇒ 人物写真は難しいですね
 肖像権がありますから
 足元なら問題ないかなと
 足元でイメージが広がるようにと 狙ってみました


> 4枚目 5枚目
> 先生の懸命なその姿 その顔
> 素晴らしいシーン撮影されましたね
 ⇒ はい
 この先生 優しそうな先生で
 先生 引率大変でしょう お疲れ様です
 先生と少し話させていただきましたが
 優しそうな先生でした
 無事故で無事に修学旅行終わったことだと
 推測しています

 りらさん
 それぞれの写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもいつもありがとうございます。
【2016/07/18 23:00】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

3枚目のお写真
生徒たちの足元撮影されています
その視線に感嘆しています

4枚目 5枚目
先生の懸命なその姿 その顔
素晴らしいシーン撮影されましたね


【2016/07/18 20:49】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する