紅 萌もゆる 初夏|写真マイガーデンシリーズ


紅 萌もゆる 初夏

2016.06.28(00:01) 2382

紅 萌もゆる 初夏


BEM11008.jpg



   ビバ!! サマー

PENF7159.jpg



   プロペラは 紅く染まり

       フライトスタンバイ

   今にも 飛翔しそう~♪

PENF7175.jpg



   シャキンと 秋まで頑張っておくんなまし


BEM11009.jpg


  紅 萌もゆる 初夏

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<生き生き みずみずしく 「ノキシノブ」 | ホームへ | 矢田寺で出逢った 幸せ母子さん>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

「紅 萌もゆる 初夏」
春から夏にかけても 紅色はありますね

最初と最後の写真は 白く見えるものは
樹皮の苔ですね
逆光で 「紅 萌もゆる 初夏」
そんなフレーズが湧いてきました

前ボケ後ろボケ それに背景の色合いと色バランス
暗くなり過ぎないように 単調になりすぎないように
なにかアクセントを入れるですね
実際は 自然のものなので思い通りにはなりませんが
いつも意識しています

りらさん
写真ライフ 初夏をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 最初と最後のお写真に目を奪われました
> 二枚の葉に目を留められています
> 石の形状もいいですね
> その前暈けも綺麗です
> 背景の処理にも気配りされています
> 最高のシーン撮影されましたね
【2016/06/28 22:41】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

最初と最後のお写真に目を奪われました
二枚の葉に目を留められています
石の形状もいいですね
その前暈けも綺麗です
背景の処理にも気配りされています
最高のシーン撮影されましたね
【2016/06/28 21:10】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する