矢田寺で出逢った 幸せ母子さん|写真マイガーデンシリーズ


矢田寺で出逢った 幸せ母子さん

2016.06.27(00:01) 2380

矢田寺で出逢った 幸せ母子さん


あの 写真お願いできますか?

  私に 写真を撮って欲しいとの要請

はい いいですよ

  では 構図は任せて頂けますか

はい お任せします

  では 紫陽花とお寺を少々入れて…

ああ 逆光なので フレアが出ますね では ちょっとアングルを下げて、、、

  はい 写しますね カシャカシャ 数枚撮影

これでいいかどうか 確認してください

  まあ!!綺麗 とても素敵です(^^)v

それは ありがとうございます。

  あっ 出来たら 私のカメラでも撮らせてもらえますか? 

はい いいですよ どうぞ

  ではでは お幸せの笑顔でね (^^)v

 はい 写しますね カシャカシャ 数枚撮影

BEM11074.jpg




赤ちゃんは 生後六か月だとのこと

  幸せそうに すやすやねむねむです

ママは抱っこで 重たくて 子育て大変ですね

  優しそうで 美人のお祖母ちゃんと ママに囲まれ

幸せな赤ちゃん これからも すくすくお健やかに

  いついつまでも ご家族の幸せ お祈りしています (^^)v

ブログアップの許可も頂きました

  ありがとうございます。


BEM11075.jpg


矢田寺で出逢った 幸せ母子さん

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<紅 萌もゆる 初夏 | ホームへ | 写生>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

そうなのです
背後にいる人たちが代わっているのです
よくぞ気付いてくださいました
後ろの人物の姿形意識しながら撮りました

一瞬一瞬の移り変わり
背景の人物でも 一挙手一投足
上手く取り込みたいものですね
なかなかうまくいきませんが
意識して撮りたいと思っています

りらさん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 主役 三人の姿は二枚のお写真 殆ど変わりませんが・・・・
> 背後にいる方々が変わっています
> 少しの時間にも人の移り変わりがあります
> 三人だけではなく背景にも一期一会を感じます
【2016/06/28 22:34】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

主役 三人の姿は二枚のお写真 殆ど変わりませんが・・・・
背後にいる方々が変わっています
少しの時間にも人の移り変わりがあります
三人だけではなく背景にも一期一会を感じます
【2016/06/28 21:06】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する