写生|写真マイガーデンシリーズ


写生

2016.06.26(00:01) 2379

写生


   雨が ぐっと踏みとどまって

      絶好の 写生日和になりました

BEM11040.jpg



   花菖蒲を観賞する人

      それを 写生する人

   それをまた 撮影する私

      それぞれの初夏の愉しみ方


SEM17280.jpg




   ところで 雨が降ってきたら

       写生は 中断されるのでしょう

   お天気次第

       雨も 日照りもなく

   ラッキーな 仲良しさんたちでした

BEM11039.jpg



   和気あいあいと 話していましたが

      絵も佳境になってきたら 黙々と

   キャンバスに向かっていました

      お疲れ様

   素敵な作品に仕上げてくださいね


SEM17275.jpg



   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<矢田寺で出逢った 幸せ母子さん | ホームへ | ツバメの子>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

確かに ここだけの話ですが
右の方は 水彩画お上手でしたね
仲良し三人組 描き出すまでは
雑談の花盛りでしたが
キャンバスに向かうとモクモクと
絵を描いていました
きっと 「気の置けない友」なのでしょう

それぞれの趣味の世界でフレンドがいたら楽しいでしょうね
考えてみたら
「ブロトモ」「ゼミトモ(塾生)」「写真友」「同期友」「社友」「歌友」「学友」「竹馬の友」、、、
深さは色々ですが 色々いるようです
人生生き生き生きる上で
それぞれの友が影に日向に
見え隠れしながら 傍にいてサポートしてくれているお陰なのでしょう

りらさん
写真ライフ 人生をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
 

> クメゼミ塾長さん
> 一枚目 三枚目のお写真
> 右手の方が描く絵の上手さに感嘆しています
> 木立の下
> 水彩画らしき絵を描く方々
> それを写す方も絵画がお好きなのでしょうか
> そんな想いに駆られるお写真の表現です
【2016/06/27 01:45】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

一枚目 三枚目のお写真
右手の方が描く絵の上手さに感嘆しています
木立の下
水彩画らしき絵を描く方々
それを写す方も絵画がお好きなのでしょうか
そんな想いに駆られるお写真の表現です
【2016/06/26 20:50】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する