矢田寺で出逢った 愛知の仲良しさん |写真マイガーデンシリーズ


矢田寺で出逢った 愛知の仲良しさん

2016.06.21(00:01) 2374

矢田寺で出逢った 愛知の仲良しさん


   紫陽花の季節

      矢田寺は 今が盛り

SEM17219_20160620020727c11.jpg



   仲良しさんが どう撮ったらいいのかしら?

      ああでもない こうでもない

   悩みながら 写真を撮っていました

SEM17256.jpg



   これはね こう撮った方がいいのかな…?

       すみません 写真お願いできますか?

   はい いいですよ

       このアングルで こんなフレーミングがいいかな

   はい 撮りますよ カシャ!!

       これで如何でしょう

   わー綺麗 (^^)v~♪

       そんなこんなで ミニミニ写真教室がはじまりました

SEM17079.jpg



   うーん これは

      こんな撮り方でいいのかなあ??

   あのう 質問です

      花が風で揺れてる時は どう撮ればいいのでしょう?

   シャッター速度を上げるか

      逆にブレを活かす撮り方もありますよ 云々

SEM17211.jpg



   どうもありがとうございますm(_ _)m

       挨拶して別れたが 花園で また二人に出逢った

   声を掛けたら 手を振って 笑顔を返してくれた

SEM17255.jpg



   ニコニコ笑顔で 楽しそうな 仲良しさん

      愛知から ようこそ奈良へ

   珍道中?(失礼m(_ _)m)を エンジョイしながら

      無事にお帰りなさい (^^)v


SEM17222.jpg


  矢田寺で出逢った 愛知の仲良しさん


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<記念撮影 | ホームへ | 梅雨の狭間の 陽光>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

矢田寺は法隆寺の近くにありまして 紫陽花寺としても有名ですね
ここの紫陽花を観ないと梅雨になった気がしないと言うか (笑)
自然の渓谷に紫陽花が咲き乱れています
全体を見渡せず勾配がきついので広く感じますが
紫陽花を取っ払ったら案外狭い場所かも分かりません
でもはじめて行ったら迷子になりそうで
紫陽花がとうとうと広がる花園に見えます

そこでのちょっとした触れ合い
仲良しさん二人 きっと得心して愛知に帰って行ったのだろうと
推察しています

りらさん
人とのご縁 大切にしたいですね
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 矢田寺は紫陽花の名所のようですね
> 遠方からも紫陽花を楽しみに来ていられるのですね
> スマホだけではなくタブレットでの撮影もしている人もいますね
> 昨今の世相を表現されています
【2016/06/21 20:27】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

矢田寺は紫陽花の名所のようですね
遠方からも紫陽花を楽しみに来ていられるのですね
スマホだけではなくタブレットでの撮影もしている人もいますね
昨今の世相を表現されています

【2016/06/21 20:10】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する