桂小五郎 京都長州藩藩邸跡にて|写真マイガーデンシリーズ


桂小五郎 京都長州藩藩邸跡にて

2016.05.31(00:01) 2352

桂小五郎 京都長州藩藩邸跡にて


 京都の二条から三条辺り

      あれれ!?

   何故こんなところに 桂小五郎の像が!?

      案内板を見ると

   この地に 京都長州藩藩邸があったのでした

PENF9760.jpg



   銅像の前で お洒落なオジサンが 電話中

      オジサンの笑顔に 釣られて 桂小五郎も笑ってござる

PENF9759.jpg



   あれれ!?

       オジサンが真面目な顔になったら

   桂小五郎も ぎゅっと口元を結び

       キリリと 締まった顔になりました

   私には そう見えましたが 如何でしょう!? g(^^)(--)(_ _)m


PENF9758.jpg


   桂小五郎 京都長州藩藩邸跡にて

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<サムヤンのレンズ 24ミリ/F1.4 描写力 | ホームへ | 生命体 地上へと 地下へと 食指を伸ばす>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

「桂小五郎の顔との対比に興味が…」
はい 対比が面白くて 撮影しました
実はこのオジサン 撮影直前まで
ちょっと立ち話をした人でした
撮影していて気付きました
帽子がお洒落でしょう(^^)v

りらさん
それぞれの写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 桂小五郎 京都長州藩藩邸跡
> その由緒ある場所での男性のこのくつろぎ
> 桂小五郎の顔との対比に興味が持てました
【2016/05/31 21:48】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

桂小五郎 京都長州藩藩邸跡
その由緒ある場所での男性のこのくつろぎ
桂小五郎の顔との対比に興味が持てました
【2016/05/31 19:12】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する