抹茶で一服 如何でしょう(^^)v|写真マイガーデンシリーズ


抹茶で一服 如何でしょう(^^)v

2016.05.29(00:01) 2350

抹茶で一服 如何でしょう(^^)v


   大広間の緋毛氈

        抹茶で一服 如何でしょう(^^)v

BEM10475.jpg



   この 干菓子 抹茶との風味が 見事に舌の中で絡み合い

      ベリーグッドの味でした

   でも ここで頂くから美味しいもの

      干菓子を お土産にとも思いましたが

   きっと 自宅で頂いたら がっくりすると思います

      そんなことを ご住職に話をしたら

   ほんとにそうですね

      なので私は お土産持ち帰りをお勧めしません

   正直な ご住職 ありがとうございますm(_ _)m

      抹茶 とっても美味しく頂きました


BEM10400.jpg


   抹茶で一服 如何でしょう(^^)v


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<生命体 地上へと 地下へと 食指を伸ばす | ホームへ | 【マイガーデン】 日陰の 「七段花」(ひかげのしちだんか)>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

日本三大茶室のある お寺さんです
ご住職に 色々お話を伺い 豊かな時間を頂きました
このお寺
改めて紹介したいと思います

りらさん
写真ライフ自分スタイルで エンジョイしましょう
いつもありがとうございます


> クメゼミ塾長さん
> 畳の上に置かれた 抹茶と和菓子
> 日本文化の象徴のように感じます
> 情緒豊かに表現されています
【2016/05/29 10:10】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

畳の上に置かれた 抹茶と和菓子
日本文化の象徴のように感じます
情緒豊かに表現されています
【2016/05/29 05:54】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する