連休も あっという間に さてさて、、、|写真マイガーデンシリーズ


連休も あっという間に さてさて、、、

2016.05.12(00:01) 2334

連休も あっという間に さてさて、、、


   連休も あっという間に 過ぎて往きます

       ちょっと 足の方も くたびれちっち

26307e0b-bbfc-47f4-b150-8b7131f740c3.jpg



   さてさて これからの 予定は…

       そうだねえ、、、

02bc8cb9-6ae4-4080-bc79-41a67cbf7c7a.jpg


    さあて これからどこへ、、、

        なんとはなしに

    過ぎて往く二人の時間も

        「いとをかし」


BEM13768.jpg


  連休も あっという間に さてさて、、、

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<四つ葉のクロバー 四枚合わせて 「しあわせ」 | ホームへ | 行列のできるクレープ屋さん>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

「着物姿に靴とレースの靴下」
何気なく足元を見ていたら
連休でお疲れの様子の和風女性
素敵な靴とレースの靴下でした

そこで失礼して 足元をショットさせてもらったものです
足元にもお洒落に気を配る女性
足の指にもネイルしたり 足の先まで目を配ってお洒落をする女性
素敵ですね
被写体としても惹かれます

お洒落な りらさんのこと
りらさんも 素敵にコーディネートされていることでしょうね

あっ いつも足元をチェックしているわけではなく
今回 たまたま目に入ってきて 撮影した次第です
でも 時々足元写真撮ることって
ありますね

りらさんの
お洒落な服装やアクセサリーなどの写真
たまに切り撮って魅せてもらえたら嬉しいです
というか 女性のセンスでの写真の切り撮り方参考になりますので
いつか宜しくお願いします。

りらさん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> :クメゼミ塾長さん
> 一枚目
> 着物姿に靴とレースの靴下
> それが 素敵にコラボしていますね
> 素敵なシーン撮影されましたね
【2016/05/12 21:59】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
:クメゼミ塾長さん

一枚目
着物姿に靴とレースの靴下
それが 素敵にコラボしていますね
素敵なシーン撮影されましたね
【2016/05/12 20:20】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する