四つ葉のクロバー 四枚合わせて 「しあわせ」|写真マイガーデンシリーズ


四つ葉のクロバー 四枚合わせて 「しあわせ」

2016.05.13(00:01) 2333

四つ葉のクロバー 四枚合わせて 「しあわせ」


  「四つ葉のクロバー」探してみたことありますか?

      案外見つかりません

  やっと見つけた 「四つ葉のクロバー」は

      虫食いの 「病葉(わくらば)」でした

  虫食いなのに しっかり生き抜いた君は 偉いね!!

SEM16248.jpg



  せっかくなので  「四つ葉のクロバー」君

     もう少し 探して見ましょう

  どれどれ、、、ない ないなあ、、、

     あっ あった やっとありました

SEM16253.jpg



 「四つ葉のクロバー」 なかなか見つからないから

     値打ちがあるのですね

  葉を 四枚合わせて 「四あわせ」
  ・ 一枚目が 名声
  ・ 二枚目が 富
  ・ 三枚目が 満ち足りた愛
  ・ 四枚目が 心身の健康
  四枚重ねて 真実の愛

  「四あわせ」は
  ・ 真実の愛に ・ 肉親を加え ・ 夢と ・ 輝く明日へと 続けていく

  SEM16270.jpg



  傷付いた 虫食いの 「病葉(わくらば)」

      砕けそうになる未来

  でも 大丈夫!! ボクがついているよ(^^)g

      明るい明日を信じて

  あなたと共に 参りましょう~♪

      笑顔で ファイト~g(^0^g)♪

  四枚を決して「しまい=終い」と読まないようにね

      四枚合わせて 「しあわせ」ですよ(^~^)/



  四つ葉のクロバー 四枚合わせて 「しあわせ」


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<花菖蒲 | ホームへ | 連休も あっという間に さてさて、、、>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

「四つ葉のクロバー」探し 学生時代を思い出しました
幸せの葉っぱなのですが 病葉(わくらば)はどうでしょう?
不幸かなとも思いましたが 虫食いでも立派に生きている
生きようとしている そこが素晴しい!!
やっぱり幸せの葉っぱなのだと思います

「四つ葉のクロバー」
幸不幸も自分の心次第 思い方次第ですね

りらさん
写真ライフ 今をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 「四つ葉のクロバー」 探しても見つかりません
> それを探されて 被写体として描写する・・・
> その発想に感嘆します
【2016/05/14 20:09】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

「四つ葉のクロバー」 探しても見つかりません
それを探されて 被写体として描写する・・・
その発想に感嘆します
【2016/05/14 06:42】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する