春の陽射しの中で|写真マイガーデンシリーズ


春の陽射しの中で

2016.04.29(00:01) 2320

春の陽射しの中で


   心地よさ気な 六地蔵さん

       たまには 修羅の六道を忘れ

   うららかな季節を どうぞ満喫してください

PENF4972.jpg



   春の陽射しは 誰にでも平等に

       それぞれの人生を

   照らしてくれる


PENF4652.jpg


  春の陽射しの中で

   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<春の陽射しの中を 歩こう会 その1 | ホームへ | 古都奈良 平城宮 春の真っ盛り~☆>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

お地蔵さんは 六道なので 六体だと思います
あと一人は石仏かお地蔵さんではないと思います
一緒に並んでいるから 間違えてしまいますよね

りらさん
お地蔵さんも 個性豊かですよね
個性を大切にしたら 人生何かが
変わるような気がします

りらさん
写真ライフ 豊かにエンジョイしましょう

> クメゼミ塾長さん
> 一枚目
> 七体のお地蔵さん
> それぞれ 顔つきや体型等に異なりがあるようですね
> 同じ方が彫ったのか また七体違う方が彫ったのか
> 興味深く拝見しました
【2016/04/30 02:18】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

一枚目
七体のお地蔵さん
それぞれ 顔つきや体型等に異なりがあるようですね
同じ方が彫ったのか また七体違う方が彫ったのか
興味深く拝見しました
【2016/04/29 21:03】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する