梅田ヨドバシカメラ辺り 春卯月暮色|写真マイガーデンシリーズ


梅田ヨドバシカメラ辺り 春卯月暮色

2016.04.19(00:01) 2310

梅田ヨドバシカメラ辺り 春卯月暮色


   大阪駅 北側に隣接した ヨドバシカメラ辺り

BEM11046.jpg



   スリートミュージシャン

BEM11038.jpg


   梅田ヨドバシカメラ辺り暮色

BEM11158.jpg


  真ん中下の 東京タワーのように見える赤い塔のようなものは

     「HEP FIVE観覧車」

BEM11106.jpg


◆ 「HEP FIVE観覧車」

大阪・梅田の中心に位置する複合商業施設“HEP FIVE”。その上部に食い込むように設置されている、直径75mの真っ赤な大観覧車は、この施設のシンボルマーク。乗り場は7階にあり、ゴンドラは屋上を抜けて地上106mまで上昇、大阪の都心部はもちろん、天気のよい日は、明石海峡までが一望できる。52台ある4人乗りゴンドラの車内では音楽が流れ、冷暖房も完備。一周は約15分間。夜間にはコンピュータ制御された投光器によってライトアップされる。
   ≪情報 : http://www.jalan.net/kankou/spt_27127aj2202003684/より ≫

   HEP FIVE観覧車hepfive

   ≪HEP FIVE観覧車 : この写真のみ ネットより 拝借しました≫




   暮れなずむ

       春卯月の梅田


BEM11050.jpg


   梅田ヨドバシカメラ辺り暮色


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<【マイガーデン】 マツバウンラン | ホームへ | 洋蘭展>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

路上ライブを後ろ姿で…
もっとアップで迫りたかったのですが
超広角ズームを装着していましたので
これ以上近づけませんでした
ミュージシャンに許可をもらえば
もっと迫力のある画像をゲット出来たと思いますが
歌も聴きたかったですね
ところで 路上ライブって許可や優先権ってあるのでしょうかね
いきものがかりの路上ライブ
海老名に行った時に歌っていましたが
ちゃんと聴けばよかったと後悔していますm(_ _)m

りらさん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 二枚目のお写真
> 路上ライブをこれから 始めるため その準備中のようです
> 敢えて 前からではなく 後ろ姿を撮影されたことが・・・・
> これから 始まる 路上ライブの緊張感を背中から感じます
【2016/04/19 20:15】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

二枚目のお写真
路上ライブをこれから 始めるため その準備中のようです
敢えて 前からではなく 後ろ姿を撮影されたことが・・・・
これから 始まる 路上ライブの緊張感を背中から感じます
【2016/04/19 19:29】 | りら #sSHoJftA | [edit]
八咫烏さん
コメントありがとうございます
いつも訪問頂き合わせてお礼申し上げますm(_ _)m
お褒めの言葉 恐縮します

大阪の梅田界隈をスナップしたものです
この記事の写真たちは 7-14ミリ/F2.8(35ミリ換算で14-28ミリ)の
超広角で撮っていますので雄大に見えるのかもですね
それと35ミリフルサイズ(D810・Df・A7R2)に負けないm4/3のOMDシリーズとPROレンズたちに
助けられています(^^)v

八咫烏さん
「よさこい写真」 いい表情が撮れていますね
どうぞ これからも宜しくお願いします。


> こんにちは、はじめまして、クメゼミ塾長さん^^
> いい写真が多いので、思わずコメしています。
> すごいですね^^
> 町撮りなのに、すごく雄大な写真です。
> 私も夜景を何度か撮ったのですが、これほどきれいな色は出ませんした^^;
>
> すばらしい写真です!
【2016/04/19 10:52】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
こんにちは、はじめまして、クメゼミ塾長さん^^

いい写真が多いので、思わずコメしています。
すごいですね^^

町撮りなのに、すごく雄大な写真です。
私も夜景を何度か撮ったのですが、これほどきれいな色は出ませんした^^;

すばらしい写真です!
【2016/04/19 08:42】 | 八咫烏 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する