造幣局 桜通り抜け|写真マイガーデンシリーズ


造幣局 桜通り抜け

2016.04.13(00:01) 2304

造幣局 桜通り抜け


  数十年ぶりに 「造幣局 桜通り抜け」 に 行ってきました

     百三十数種類の桜の 競演

  もの凄い見物客で ごった返してましたが

     それでも 行った甲斐のある

  感嘆するような美しさに 見惚れました

PENF6359.jpg



  カップルは 絵になりますね

PENF6384.jpg



  造幣局の煉瓦壁が

      桜とよく合います

PENF6361.jpg



  桜の美しさに 見惚れるカップル

PENF6362.jpg



  造幣局の門は お洒落ですね

PENF6383.jpg



  桜に 若葉

      それに カップル

  似合いの取り合わせ


PENF6367.jpg



   造幣局内の 桜並木

      一週間だけ 特別に一般市民に開放されます 

PENF6378.jpg



   造幣局の建物も

      少しだけ撮ることが出来ました


PENF6380.jpg


  造幣局 桜通り抜け


   
↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします

自己啓発 ブログランキングへ

クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック

<<花のトンネル | ホームへ | JR大阪駅 環状線ホーム>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

「造幣局桜通り抜け」の桜の花 見事でしたよ
あれだけ沢山の桜 平日だと言うのに すさまじい人でした
なので 私は 人混みの少ない方を歩きました
中央の通りは 写真も撮れないくらい立て混んでいました
隣接並行して道路がありまして そこは出店で賑わっています
久しぶりの桜通り抜けでしたが 行って良かったです

これでも 人混みは随分避けて撮ったのですが
 どうしても人物は入ってしまいます
なので 人物を取り込んでうまく表現できるよう工夫してみました

りらさん 仰るように 「皆さん幸せな表情をしています」
確かに 綺麗な桜を観賞出来て幸せそうでしたよ

百数十種類の桜たち 見事な美しさでした
また改めて紹介したいと思います

造幣局の建物もっと撮りたかったのですが
構内には入れませんので
機会があればまたチャレンジしてみたいと思います

りらさん
写真ライフ 春をエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。 


◆ クメゼミ塾長さん
名高い「造幣局 桜通り抜け」
撮影に行かれたのですね
一枚目のお写真
まるで桜のシャワーのごとく花びらが降り注ぐがごとく豪華ですね

最後のお写真
造幣局の建物 拝見出来て幸いでした

人が入れ込まれているお写真が多いです
皆さん幸せな表情をしています
桜は人々を幸福な気分にしてくれるのですよね
りら
【2016/04/14 00:07】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

名高い「造幣局 桜通り抜け」
撮影に行かれたのですね
一枚目のお写真
まるで桜のシャワーのごとく花びらが降り注ぐがごとく豪華ですね

最後のお写真
造幣局の建物 拝見出来て幸いでした

人が入れ込まれているお写真が多いです
皆さん幸せな表情をしています
桜は人々を幸福な気分にしてくれるのですよね
【2016/04/13 23:21】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する